王寺で内装の張り替えリフォームを請け負う会社から新着情報をお知らせします

お問い合わせはこちら

新着情報

リフォームを請け負う王寺の会社からお知らせです

王寺の張り替えリフォーム会社は襖・障子・畳を取り扱っています

王寺で内装のリフォームを請け負う有限会社たつぼでは、襖・障子・畳・網戸の張り替えや掛け軸の修理・販売を請け負っております。お客様のご希望に応じてお家の雰囲気に合う最適な提案をし、経験豊富な職人が一枚ずつ丁寧に張り替えを行っていることから、仕上がりが綺麗だと好評です。多くのお客様からご依頼を受けた信頼と実績があり、大切に建具の張り替えを行いますので安心してお任せいただけます。張り替えのリフォームを請け負う王寺の有限会社たつぼでは新着情報のページを随時更新しておりますので、ぜひ参考にご覧ください。

リフォームを請け負う王寺の有限会社たつぼは、和室に欠かせない襖や障子、畳の張り替えを職人が一枚ずつ丁寧に行う、張り替えの専門店です。家は手入れをすることで長く快適に暮らすことができ、黄ばみやシミ、破れが気になる建具を張り替えることで、新品のような美しさを取り戻せるだけでなく、将来を見据えた破れにくい障子紙や汚れにくい畳等に変えることで、お手入れのしやすさを手に入れることも可能です。
伝統的なもの以外にも、お好きな写真をプリントできる障子紙の取り扱いやご家族が書かれた書を襖紙に仕立てることも可能で、お客様のご要望に添える豊富な知識と経験がございます。新着情報のページでは、王寺の張り替えリフォーム会社のご利用を検討されている方に向けて、参考になるお知らせを随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。