王寺で畳や襖のリフォームを請け負う有限会社たつぼはお客様に寄り添った対応です

お問い合わせはこちら

ブログ

王寺でリフォームのご依頼ならぜひご相談ください

王寺で長年リフォームの施工を請け負ってきた実績がございます

王寺で和室の内装のリフォームを請け負う有限会社たつぼは、お客様に安心してご利用いただける会社を目指し、様々なお問い合わせやご相談に丁寧に対応しております。幅広い施工プランと高い技術で多くのお客様のニーズにお応えし、これからも施工を通じてお客様の生活のサポートができるよう努めてまいります。施工に関するご説明やこれまでに行った施工実績のご紹介等はブログページでも掲載しておりますので、王寺の有限会社たつぼにリフォームの依頼をしようとお考えの方は、ぜひ一度ご覧ください。

斑鳩町椅子張替え見積りに伺いました張替えの職人さんが連絡付かずお友達の紹介の職人さんの作業場へ又新しい出会いがあり感謝いたします張替えもも…

生駒市引越しお手伝い今まで色々な張り物でお世話になってるお客様2軒あるお家1つをスケルトンにするお仕事朝9時前から始めて6人で夜8時頃までみん…

王寺町襖新調ありがとうございます10日間位で送られて来ます少しお時間頂きます。

三郷町襖張り替え三人家族の襖張り替え皆さんで考えて下さいと見本帳渡して来ました本日連絡あり参上しました母と娘で決まりましたお父さん意見とお…

(有)たつぼ 近々新しい出発致します又ブログにて報告します今 その準備で右往左往してますとか言いながら楽しんでる自分がいてます幾つ…

王寺町の方のもう一つのお家の不用品回収のご依頼御見積もりに伺いお話まとまり来月2〜3日のお仕事させて頂きますベスト尽くさせて頂きます。

王寺町障子張り替え戸襖のしっかりした障子張り替え注文頂きました襖の引手の修理もさせて頂きましたありがとうございます又の御連絡お待ち致します。

河合町網戸張り替え6枚させて頂きました特大はハメさせて頂き他の網戸は自分で付けるとの事 シリコンスプレープレゼントして帰り際にソファーを…

斑鳩町襖納品張替え酒屋の時のお客様チラシを見てお電話くれました田坪の事覚えて頂いてくださりお仕事頂きました帰りに沢山のお土産も!うなぎの蒲…

王寺でリフォームの施工を請け負う有限会社たつぼは、お客様に心からご満足いただける仕上がりを提供するため、長年の経験と確かな技術を持つベテランのスタッフがご依頼一件一件と向き合い、真剣かつ丁寧な作業を徹底しております。網戸や障子一枚からお部屋全体まで幅広いご依頼に対応しておりますので、お客様のご都合やニーズに合わせたご利用が可能です。また、施工の種類に関しても幅広いプランをご用意しており、機能性はもちろん、デザイン性も幅広いラインナップがあり、内装の見た目にこだわりたい方にもおすすめです。
幅広いお客様のニーズに一つひとつ丁寧にお応えできる高品質なサービスの提供と施工を徹底してまいります。長年ご依頼を請け負ってきた確かな実績がございますので、王寺でリフォームの事でしたらぜひ有限会社たつぼへご相談ください。